fc2ブログ

メリークリスマス🎄

こんばんは🌙
今日はMINAKOが更新します!!

まいごのこねこ、昨日無事終演しました😊アクシデントもありましたが、全員無事元気に帰宅できて何よりです♫観に来てくださった方々ありがとうございました。出演者の皆様お疲れ様でした。そして、吉田先生、渋谷先生、よしたくさん、スタッフの皆様、お世話になってありがとうございました🙏今年も出演されないスタッフさんの多いこと‼️ありがたいことです🙇‍♀️

あと1週間で今年も終わりますね💦忘年会や大掃除で大忙しの方も多いのではないでしょうか⁇私のように大事な日に熱なんか出さず、元気に多忙の師走を乗り切ってください😊

来週の2018.1.1は私のパワースポットをご紹介する予定です‼️お正月もDO-ONEスタッフブログ見てくださ〜い♫

ポチッとお願いしますm(__)m

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR