fc2ブログ

⛩🐗⛩

リニューアル中のスタジオは受付窓口や新しいスタジオのドアがついたりしてだんだん形になってきました😊✨✨出来上がりが楽しみです💕
水曜ブログ担当HARAです😺


前回厄年とお伝えしましたが、、
高校の同級生に誘われ
厄祓いに行って参りました⛩


20190220172314591.jpeg




阪急西宮北口から一駅先にある
門戸厄神です‼️
特別祈祷もして頂きました🙏🙏
100人近い人が詰め詰めで正座💦💦
もちろん足しびれます🦶
自分の名前を聞き逃さないように必死😅
邪念だらけですが、、
家でも手を合わせようと思います‼️



201902201732248c9.jpeg




久々に同級生にも会えて、
のんびり日曜日を過ごしました😌



門戸厄神周辺は地元みたいでした😊
201902201747010b9.jpeg




ポチッとお願い致します🤲💕




コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR