fc2ブログ

🌸春よこい🌸

温かくなってきたと思ったら
また今日は寒いですね⛄️
水曜ブログ担当HARAです(๑╹ω╹๑ )


春ですね〜🌸
新生活の季節ですね🏠✨
我が家にも新アイテムが2つ増えました😁


まずはコチラ

2019031318184821a.jpeg



座椅子〜✨
頂いた選べるギフトからチョイスしました😁
低反発枕と迷って、、

母にこの話をしたら
私も低反発マットレスと枕通販で買ったよ〜
と、、
いくらだと思う⁉️⁉️
な、な、なんと
7万だそうです🙀🙀🙀
さぞかし寝心地のよいことでしょう🛌✨
実家に帰った時に寝させてもらおうと思います😊


次はコチラ

201903131837094b1.jpeg


掃除機〜✨
スギ薬局のポイントからチョイスしました😁
もうだいぶん昔からのポイントが貯まっていたのを思い出して、、
なかなかの吸引力でお掃除もバッチリ👌

花嫁修行〜花嫁修行〜





ポチッとお願いします🤲💕



2019031318474039d.jpeg



今週土曜日は舞スペース💃💃
ビバ吉田会✨も頑張っております😋


舞スペース💃
@栗東文化芸術会館 SAKIRA 中ホール
16:30開演
チケット1000円

DO ONEからもたくさん参加されます😊
ぜひぜひお越しくださいませ💕

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR