fc2ブログ

やつの到来か。。?

20200108010009d71.jpg

皆さん明けましておめでとうございます!
タップクラスのKiyokaです!本年も宜しくお願いいたします😆👍❤️

今年は初日の出を見に、元旦からちゃんとお出掛けしました❗🌄✨(笑)




2020年アクティブな年にしたいです!







さて、最近、、
なんやら、目がかゆくてですね。

室内湿度39%とかだったので、乾燥かなぁー?とか考えていたんですが、加湿器をつけても変わらんのです!!!


しかも!!!


それが数日続いておる!!!


私だけじゃない!!





さては。。



...






花粉か?





今年は、全然気温も下がらないし。
これ花粉なんじゃないの❗❓




急に花粉さんも疑惑をふっかけられてびっくりされているかもしれませんが。

とりあえず、それらしい対策をしておきたいと思います!!!






花粉症もしんどいですからね!!
私のアクティブを邪魔されんようにですね!!!






はい!皆さん、風邪も、インフルエンザも、花粉症み、色々気をつけて行きましょう❗✨✨




今年も ポチ で、どんどんブログにご参加くださいねっ😊🙏♥️





ではまた会いましょう❗
あんにょーん♥️
20200108011318575.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR